Une chose voir de-R

見えるもの 聞こえるもの 感じるもの すべて

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.01.23 Saturday | | - | - |
あたらしい ジブン
おひさしぶりです

Ugoです

あたらしく生まれ変わりました。笑

一日一枚写真貼れるようにがんばるぞ。ププ
(続くのか疑問です)


今私が困っていること。
・PCがMACになったので使い方がさっぱりわかりません。
・win用のフォトショとイラレしか持っているないので、写真の加工ができない
・だれか私にフォトショ買ってください。



JUGEMテーマ:写真日記
| 2009.08.10 Monday | 23:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2010.01.23 Saturday | 23:02 | - | - |
こちらが新しく始めるとこですかー* これからこっそり見にきまーす*
フォトショ・・・どっかに落ちてると良いねー♪
| sione | 2009/08/11 12:46 AM |
おっす。
えっ、これセルフか?

フォトショもイラレもWinしかもってねー。
自分で買っておくれwww
| fullst | 2009/08/11 1:01 AM |
こんにちはー。
遊びに来ましたよん。
アタシも有料サーバーから卒業して
無料のブログでうろうろしてまーす。
これからもよろしくね。

Mac用のフォトショ。
スキャナーについてきたのならあるよ。
| ゆっき | 2009/08/11 8:23 AM |
sioneさん
ありがとう?
フォトショ落ちてないかね…(笑)
見つけたらご一報よろしくo(^∇^o)(o^∇^)o
| Ugo | 2009/08/11 9:36 AM |
ふるにぃ

セルフだよー(≧ω≦)
久々に一眼に触ったら、レンズのAFが壊れてた…
MFで撮ったよ?

フォトショくれ(*´∇`)
| Ugo | 2009/08/11 9:39 AM |
ゆっきさん

お久しぶりです(´∀`)
ゆっきさんも無料化したんですね♪

もしや、ゆっきさんもMAC?
フォトショソフト貸して欲しいですー!
| Ugo | 2009/08/11 9:42 AM |









トラックバック機能は終了しました。
Blog Information
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS